令和4年7月11日~17日 活動記録

今週は鴻巣市長選挙一色です。

埼玉県議会で3年半一緒に戦って来た同志『並木まさとし』候補が鴻巣市長選挙に覚悟の立候補をしました。

「大野元裕埼玉県知事」「上田清司参議院議員」をはじめ多くの仲間が駆けつけました。何よりこの猛暑の中、多くの支援者の皆様にお集まりいただき盛大に出陣式が行われました。

本人の熱い思いに会場の気持ちはひとつになったと確信します。

大野知事が唯一信頼できる候補として明言する『並木まさとし』候補を是非応援よろしくお願いします。

私も一週間できるだけ応援に入って共に頑張ります。

朝の吹上駅では並木まさとし候補と柿沼貴志の県政報告のコラボ企画を展開しました。

並木まさとし候補のリーフレットと

柿沼貴志の県政報告書をあわせてお配りしました。

私のリーフレットは水曜日に新聞にも折り込みました。またホームページからバックナンバーで今まで全ての県政報告書がご確認いただけますので、是非一読お願いします。

力をあわせて郷土の声を県政に届けて行きます。

翌日はJR行田駅で県政報告書をお配りしました。

多くの皆さんにお手にとっていただき感謝致します。

次ぐ日もJR吹上駅で小泉鴻巣市議会議員と共に朝活!

次ぐ日は江原県議と共に!

次ぐ日は江原県議と岡村県議と3人で!

とにかく勝ってもらいたい!我が事として頑張ります(^^)

商工会議所青年部の埼玉ウーマノミクスディスカッションに参加しました。

埼玉県内から女性を中心に多くの参加者で盛り上がりました。

公務では「令和4年度荒川上流改修期成同盟会」に出席。近年急増している線状降水帯など水害に対する対処について近隣の市町村と力を合わせて取り組んでまいります。

感染症も急激に増えて来ているので全国の同志とはオンラインで会議。地方議員ですが全国の同志たちと世界を見据えて行動します。

私の尊敬する近藤隆雄さんの講義「サムライ塾」これからの政治家も経営者もサムライの覚悟を持って戦う。一瞬一瞬を生き切る。世の中は常に異端とされてきた人間が変えてきた。枠から外れることを恐れず「公」の為に生き抜きます。