令和6年4月1日〜7日 活動記録

埼玉県議会自民党二期生でパナソニックワイルドナイツの視察を行いました。

53点を獲得して大勝しました!凄い迫力でした。この勢いのまま優勝目指して頑張って欲しいと願います。

その後、ホテルヘリテイジに移動して意見交換&懇親会を行いました。令和6年度体制に向けてしっかりと団結して進めてまいります。

今週の議事堂エントランスを飾る生花。いつもありがとうございます。

作者:古流松東会 芳埜理鳳 様

花材:枝垂柳、椿

作者インタビュー

Q:大きな作品ですね。
A:会場の大きな空間に負けないような、大きな枝垂柳を使いました。

Q:白い椿の花も、可愛らしくて素敵ですね。
A:日が経つにつれて、もっと大きく開いてくると思います。変化が楽しみです。

※埼玉県ホームページより抜粋

令和6年春の全国交通安全運動出発式に参加しました。

本来なら外でパトカーや白バイなどで出発式を行いますが生憎の雨のため産業文化会館で開催しました。

のぼう様による自転車安全運転講習。自転車に乗る時はヘルメット着用をしましょう!夜間はライトを点灯して反射板をつけましょう!

グラウンドゴルフ大会に参加しました。

結果は52ー48 ちょうど100のスコアで15位飛賞獲得しました!次こそは上位目指して頑張ります。

グリーンアリーナの花壇もまだまだ綺麗に咲いています。これから春の環境美化活動で植え替えしますが、欲しい方は連絡ください。

本日は第38回行田市鉄剣マラソン大会の応援にきました。

記念に市長とゲストランナーの増田明美さん、宇野けんたろうさん

のぼう様とパシャリ(^^)

元気よく子ども達がスタートしました!
今年は調整つかず見送りましたが来年こそは挑戦します!

妻とヘリコプターで行田のまちを空から眺めました。

人生初の経験でした。あっという間の時間でしたが良い体験をすることが出来ました。

6月末に人生初のトライアスロンに挑戦することになり、利根川のサイクリングロードを自転車で群馬まで行ってきました。

菜の花がとても綺麗に咲いていました。とても気持ちの良いサイクリングになりました。