令和5年3月20日~26日 活動記録

雨の中ではありましたが、令和5年「Aクラスリーグ」軟式野球大会兼国体・高松宮賜杯代表決定戦」の開会式で行田市野球連盟の顧問として祝辞を述べさせていただきました。

傘をさしての国旗掲揚

香川新会長の挨拶。私も選手の一人として野球シーズンを楽しみたいと思います。

昨年の4月からはじめた週末県政報告会も44回を数え多くの市民の皆さんに声を届けることが出来ました。

この週末も3ヶ所で集会を行い、多くの皆様から激励の言葉をいただきました。

告示前としては最後の報告会を埼玉公民館で締め括りました。
雨が降り続ける中でしたが、会場いっぱいの参加者にお運びいただき、感謝感激です。
ここまでやり続けられた背景には、私の活動を1人でも多くの方に届けようと協力してくれた後援会の皆様の支えがあってこそです。本当に感謝いたします。
あとは告示に向けて、突き進むのみ!自分の信じた道をブレずに歩みます!
さぁ!やるぞ‼︎
地元江戸御輿保存会遊心會の櫻井会長が為書きを持参してくださいました!
必勝を期して頑張ります!
今週も多くの方から為書きをいただきました。
有難いことに無所属の私の事務所は70枚の為書きで埋め尽くされています。期待に応えるべく必ずや勝利を掴みます!
一般社団法人政経倶楽部連合会から推薦状もいただきました。ありがとうございます。
朝活も継続してます!朝活に関しては1,200回を超えました!引き続きよろしくお願い致します。
自宅近所の桜も8分咲き。4月9日は、私の事務所で大きな花が咲くように!しっかり頑張ります!