令和4年12月26日~令和5年元日 活動報告

年末に報告書の折込封入作業を多くの方にお手伝いいただき進めています。毎年年末年始はバタバタしますが、今年も何とか乗り越えられそうです。ご協力に感謝致します。

一年間見守っていただいた神棚にも感謝をしながら心を込めて掃除をしました。

事務所も正月仕様に。準備万端です。

良い年末を迎えられそうです。

年末最後の朝活第一弾はJR行田駅から。多くの方にお声がけいただき年末の挨拶と県政報告をお渡しすることが出来ました。

駅の東口には行田の餃子の自動販売機が設置されていました。とてもおいしいのでお仕事帰りにおひとついかがでしょうか?

年末最後の朝活第二弾はJR吹上駅から。こちらでも多くの方々とお会いすることが出来て、11年目の駅頭を終了することが出来ました。また来年。駅や街頭でお会いできることを楽しみにしています。

荒木地区体育協会の元旦マラソン大会開会式に参加させてもらいました。風も無く穏やかな朝に多くの市民の皆様がお集まりになり、新年を迎えておりました。

その後、妻と恒例の利根川土手までマラソンして初日の出を拝みました。

地域の皆様と日の出とともに万歳三唱!

初詣も毎年恒例の八幡神社へ。家族揃って昇殿参拝を済ませたのち、干支の絵馬の前で妻とパシャリ。夫婦揃って兎年なので飛躍の年になるように頑張ります。

令和5年は私にとって県政に3度目の挑戦をする年になります。「郷土の声を県政に」届けるべく更に精進しますので変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

令和5年1月1日 埼玉県議会議員 柿沼貴志拝