平成31年3月18日~3月24日活動記録

世代交代!郷土の声を県政に‼

4年越しの戦いがもう間もなくきっておとされます。

今週も毎朝街角や駅に立ち県政に対する思いを訴えました。

多くの市民の皆様にお声がけをいただき感謝申し上げます。

また、行田市内各地に於いて「柿沼たか志と語る会」を開催させていただき、多くの参加者と意見交換することができました。

皆さんからいただいた貴重なご意見や温かい応援のお言葉を忘れることなくしっかりと前に進んで参ります。

また、所属している行田商工会議所青年部では一年間の事業報告と卒業式が行われ、若き責任世代として今後とも活動してまいります。

彼岸の中日には家族で先祖供養にいきました。

息子の高校進学の報告をして参りました。

土曜日には毎年スタッフとして参加させていただいているポタリング&ウォーキング2019に30キロポタリング随行スタッフとして参加者の皆さんと行田のまちを散策しました。

日曜日には同級生が集まってくれて学生時代の話で盛り上がりながらも、責任世代、子育て世代としてより良い地域を守り抜くため汗をかかねばならないと改めて感じました。

最後にご協力のお願いです。

埼玉県議会議員選挙 告示日3月29日(金)からは候補者の名前と写真が入っているポスターに関して公職選挙法上で公設のポスター掲示場以外には掲示できないとなっていますので、現在市内1000ヶ所近くある柿沼たか志と中田宏の二連ポスターを「選挙に行こう!」の張り紙に替えさせていただきます。

貼り忘れや、風雨で剥がれてしまっているポスターを発見したら、メールや電話等で連絡いただけると助かります。

メール:takashi-kakinuma@mbr.nifty.com

連絡先:070-4170-0291

まで。よろしくお願いいたします。