平成31年3月25日~3月31日とうとうはじまる選挙戦

とうとうはじまる埼玉県議会議員選挙

同志の力を借りながら、いつも通りの朝のご挨拶で「今度こそ!郷土の声を県政に」を訴えました。

3月29日告示日には、後援会長、選対本部長と必勝を神棚に誓いました。

出陣式には平日のお昼前、非常に寒い中ではありましたが、かくも大勢の支援者にお集まりいただき開催できたこと、ただただ感謝いたします。

4年前の選挙では一社も来なかったメディアの方々も、多く取材に訪れてくださり、注目の高さを感じます。

後日放送されたさいたまテレビでも埼玉全52選挙区での再注目選挙区として東一区(行田市)が特集されました。

事務所には連日多くの支援者が駆けつけてくださり、ボランティアでお手伝いをしてくれています。本当にありがたい。御恩は結果でお返しすると心で誓いました。

選挙期間中は候補者本人は街宣カーには乗らずに、行田市内を自転車でまわります。見かけたら是非お声がけください。

沿道や車の中から「頑張って!応援してるよ!」と多くの声をいただき、活力が漲ります。

日曜日には10時間100キロを超える走行距離でしたが、気力体力十分ですので最後まで自転車街宣で突き進みます。

市内各所で街頭演説も繰り返し行わせていただいています。

多くの市民の方々が耳を傾けてくださり、ここでも多くの支援の声を聴くことが出来ております。有難い。

小さなお子様たちも「がんばって!」と嬉しい声をかけてくれます。

手には私のリーフレットをしっかりと握ってくれていて、胸に熱いものがこみ上げてきます。

行田の宝である、子供たちの未来を共に考える選択の時です。

是非選挙に行ってください!

4月7日が投票日ですが、期日前投票を是非ご利用ください!

市役所にて受け付けております。

さぁあと一週間!全力で駆け抜けますので、「柿沼たか志」へのご支援の輪を拡げていただきますよう、よろしくお願いいたします。