令和5年1月30日~2月5日 活動記録

久ぶちに一番乗りで県議会議事堂に行ったら登庁掲示板がデジタルに変わってました(^^)
エントランスの生花もいつも綺麗で心癒されます。
ありがとうございます
溜まった仕事を整理します。
多くの仲間から為書きをいただきます。
期待に応える為に全力で頑張ります。
体調を崩してから様子をみていた朝活ですが、1月最終日から再開しました。
先ずは時計台交差点から
30年以上地域の子ども達の登下校を見守ってくれる地域の方々に感謝します。今日も元気に登校する日本の宝たち。私も元気をいただきました。
埴輪君と共に長野ロータリーからご挨拶
多くの方が車内から手を振ってくれます。寒いですが元気をいただきました!
忍行田公民館の20周年記念式典に参加しました。
20年の歩みをまとめた動画は「陸王」さながらの完成度で感動しました。
二部では行田アンサンブル協会の皆さんが素敵な音楽を奏でてくださり、素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
14金のフルート(外車が買えるそうです…)
クラリネットはグラナディラというアフリカ原産の木で出来ていて、あの黒い部分は塗装では無く、素材そのものの色だそうです。ビックリしました。
ピアノの演奏もとても素晴らしく、あっという間の時間でしたがアンコールが鳴りやまず、最後に坂本冬美さんの「また君に恋してる」を演奏してくださり、終わった後もずっと頭に音楽が流れていました。
行田アンサンブル協会の皆さんありがとうございました。