令和5年1月23日~29日 活動記録

私の所属する林英臣政経塾・伊藤塾頭から為書きいただきました。

「一日一力一心」「百万一心」の精神で頑張ります。

こちらも林塾の兄貴である久野安孫子市議からの「義」筋の通った政治道を進みます。

有志ではありますが地元星河自治会全ての17自治会からも必勝の為書きをいただきました。地元の期待を裏切らぬ活動をします。

胡蝶蘭もいただきました。ただ、夜中氷点下になってしまい、花が凍ってしまうので、一時家で保管します。

同志並木鴻巣市長と意見交換したあと、為書きも頂きました。同世代の政治家として今後も連携していきます。

週末県政報告会を開催しました。

集会所の廊下まで溢れるほどの超満員御礼でした。
話にも熱が入り、充実した意見交換もすることが出来ました!
お越しくださった皆様、一緒に動員で地域周りしてくださる皆様、本当にありがとうございます。
期待を裏切らぬようしっかりと活動します(^^)
地域の方々の声も直接聴いております。こうした日々の繋がりがいざという時に生きてくると実感します。
さきたま古墳公園内、二子山古墳に人為的なき損(掘削)被害が2か所確認されました。
許せない行為です。
被害状況としては墳丘の盛土部分に2ヶ所の掘削で
それ以外には被害は確認されていないのですが、史跡のき損は文化財保護法に違反する犯罪行為であるため、教育局が1月26日に警察に通報し今後正式に被害届を出す予定です。犯人の検挙、早期解決を望みます。
29日(日)に柿沼貴志後援会事務所開きを行いました。
寒い中ではありましたが、250名を超える方々にお集まりいただき盛大に執り行う事が出来ました。
林英臣政経塾から伊藤塾頭におこしいただき、熱の入った挨拶をいただきました。
私からも、3年10ヶ月の活動報告と今後の方向性、政治にかける思いをお伝えし、今まで支えてくれた皆様への感謝をお伝えしました。
式の最後に地元自治会と青年部の皆様を中心に「ガンバローコール」を行い、盛りあげていただきました。
地元後援会の皆様、早朝よりお手伝いいただいたボランティアスタッフの皆さん。そして私の背中を押してくれる全ての皆さんに感謝と決意を表明して新たなスタートを切る事が出来ました!
地元選出の唯一の県議として期待を裏切らぬように更に邁進します!
後援会入会とボランティアスタッフのお願いをこのQRコードで登録出来ますので是非ご入会いただきますようお願い申し上げます。