令和4年10月31日~11月6日 活動記録

大野知事がふれあい訪問で行田に訪れてくれました。

行田おもてなし観光局へお越しいただき、牧野本店ではトルコランプを足袋とくらしの博物館では職人さんによる足袋作りについて熱心にお聴きになっていました。
行田市は埼玉県の誇る観光スポットであるとの評価もいただき、県、市が一体となってまちづくりを進めていくと意見が一致しました。私も行田市選出の県議として微力を尽くしてまいります。
行田商工会議所の総会、懇親会が行われ、細井会頭から長年にわたり行田の商工業に尽力してくださった方に表彰状が渡されました。官民一体となって行田の発展の為尽力してまいります。
文化祭を巡っています。全て写真撮れていませんが、各公民館にお邪魔して素晴らしい作品や発表を観させていただきました。
地元教諭の作品。とても素晴らしい。
空手!力強さが伝わってきます。
造花ですが、水滴まで見事に表現しています。
盆栽に3ミリくらいの金魚が!手間がかかっています。
来週も続きますので楽しみにしております。
毎年恒例の菊花展にも行ってきました。本当に素晴らしい咲きようで、育てた方の思いが伝わってくるようです。「菊」は行田市の花。もっとアピールしていきたいと思います。
文化の日には行田市市政施工73周年記念式典が行われ、出席してきました。
長年にわたり行田市に貢献された方々や団体に感謝状が贈られ、大先輩である元市議の大河原先輩が功労賞を授与されて代表で市長から感謝状を受け取っていました。私も皆さんと共に地域貢献に尽くしてまいります。
第12回 行田野球フェスティバルが好天の中開催されました。この大会は行田市野球連盟の会長だった東泉前会長が埼玉県の強豪校を招致して高校野球のレベルアップを目的として実現しました。私も野球人として野球の発展の為に微力を尽くしてまいります。
大型バス4台連なって柿沼を応援する友の会主催のバスツアーが開催されました。
お世話になっている大堰観光も1日としてはコロナ禍以降最高の台数ということでした。天気も良く皆さん楽しんでくださり良かったです。ご参加くださった皆様ありがとうございます。
こうした皆さんに支えられていることを実感し、期待を初心を忘れず裏切らないように精進してまいります。
駅での活動も継続しています。今回は県政報告の最新号をお配りしました。
柿沼貴志県政報告」こちらから今まで作成した全ての報告チラシがご覧いただけますのでお時間ある時にご一読いただけると幸甚です。
講演を依頼がありましたので全力で卓話しました。参加者の皆様が熱心に聞いてくださったのでとても話しやすかったです。いつでも依頼いただければ、市内どこにでも駆けつけて話しますので、ホームページに記載してあります、電話やメールから柿沼事務所にご連絡ください。
ミニ集会も継続しています。
多くの皆様にお運びいただき感謝申し上げます。
皆様に支えられていることを実感しております。
お集まりになった皆様、熱心に耳を傾けて心を寄せてくださり本当に感謝します。
皆さんの期待を裏切らない為にも、これまで以上に走ります!応援よろしくお願いします(^^)