令和4年9月5日~11日 活動記録

企業家や経営者を中心にお集まりいただき県政報告を行いました。日中に親知らずを抜歯したばかりで滑舌わるく申し訳なかったと反省しております。しかし、お集まりの皆さんは真剣にお聞きくださり、感謝のいたりです。経営者ならではの視点で質問や要望もいただき、今後に活かしてまいります。

私の親知らずはドリルの刃を破壊するほど堅かったらしく、抜歯に1時間以上かかりました…。その後麻酔が切れて大分病みました…。皆さんも親知らずを抜く際はお気を付けください。

YEGの会議はオンラインで。顔が腫れてしまっていたのでアイコンで参加しました。こういう時オンラインは便利ですね。

週末は地元星河地区青少年育成会で環境美化運動に汗を流しました。

夏の花たちが長い期間楽しませてくれたアリーナ脇の花壇。

力を併せて全ての花を抜きました。

私は歯が痛かったので運転手…。

大分綺麗になりました!

再来週に秋の花を植えていきます。今から楽しみです。

階段脇のプランターも全て植え替えます。こちらも楽しみにしていていください。

週末県政報告ミニ集会ツアーも継続中です。休日の夕刻でお忙しい時間だったのにも関わらず、多くの方にご参加いただき感謝申し上げます。

抜歯の痛みを堪えながら何とか気持ちで開催することが出来ました。季節は涼しくなってきましたが、まだまだ熱く語っていきますので今後お近くで開催した時は是非お運びください。お待ちしております。