令和4年8月29日~9月4日 活動記録

息子がデザインしたteamかっきーのタオルが完成しました。

鮮やかな柿色カラーで仕上がりもバッチリ!大満足です。

ミニ集会や朝活などでいただいた要望を県土整備事務所に伺ってお伝えしてきました。
会議前のお忙しい時間に対応いただき感謝します。
埼玉県スポーツフェスティバル2022in熊谷が9月18日に開催されます。
入場無料で多くのイベントが体験出来ますので是非お運びください。

週末ミニ集会ツアー

本日は前県議の地元の荒木地区で初めて県政報告会を開催しました。
予想に反して多くの方々にお運びいただき感謝感激です。
質疑応答では、叱咤激励をいただき今後の活動に活かしていきます。
まだまだ続きますのでお近くで案内が来たら是非会場にお越しください。
恒例の夜回りパトロール
大分涼しくなってきました。
本日も異常無し。
鈴虫の鳴き声が心地よい夜回りでした(^^)
朝活も継続しています。この日は吹上駅でご挨拶活動をしました。多くの方にお声をかけていただき感謝です。こうした声を忘れずに政治活動を続けてまいります。
青少年育成会の役員会。新たなメンバーも加わり前途洋々です。地域の子どもたちと地元活動に力を入れていきます。
日曜日は行田市水泳大会のスターターを務めさせていただきました。139名の参加者で大いに盛り上がりました。水泳は体の負担が少なく、生涯スポーツとして楽しんでいる方も多くいらっしゃいます。私も時間が出来たら選手として挑戦してみたいと思いました。
行田青年会議所のゴルフコンペでベスグロ優勝を果たしました!優勝はこれで2回目。チャンピオンフラッグに名前が刻まれます。
行田青年会議所は今年創立60周年。18日に記念イベントが開催されますので是非ご参加ください。
サムライ塾10期生のDAY5でウクライナ大使の講演を開催しました。台湾有事も含め対岸の火事ではないと改めて実感しました。勇気ある若者が時代を切り開く一助になればと後輩育成にも力を入れていきます。