令和4年7月25日~31日 活動記録

行田ゼリーフライを歌やダンスでPRしている

jelly Very Oneの小暮さんが事務所に来てくれました。

jelly Very One インスタ

jelly Very One Twitter

からフォローお願いします。各種イベントをダンスで盛り上げてくれるのでご用命の際はDMから問い合わせしてみてください。

田んぼアート」が見頃です。是非古代蓮の里へお越しください。

行田市の「日本遺産ロゴマーク」が無料で使用できるようです。是非ご活用ください。

行田市報8月号」に掲載されている内容です。早めの申請ご検討ください。

事務所にうれしいお手紙が届きました。若い方々が政治に関心をもっていただけるのは有難いのでゆっくりお返事書かせていただこうと思います。

朝活も絶賛継続中です!見かけたらお声がけください。私が来ている「埼玉・行田」のTシャツは安さの殿堂「ドン・キホーテ」で購入しました。ご興味のある方は是非。

小野寺秘書も一緒に頑張ってくれています。吸い殻のポイ捨ても中々なくなりませんが、引き続き清掃活動も継続していきます。

怒涛の60か所「県政報告・ミニ集会ツアー」を始めています。猛暑の中ですが多くの方にお集まりいただき感謝申し上げます。

2日連続2か所で行いました。39度を超える酷暑の中、本当に多くの方々にお集まりいただき感謝に堪えません。質疑応答では貴重なご意見と激励をいただきました。これから2ヶ所目。こうした方々に支えられて政治活動が出来ています。しっかりと仕事でお返し出来る様に取り組みます。

引き続き行田市内各所で行う予定ですので、お近くで開催の際は是非お運びください。