令和4年4月18日〜24日 活動記録

地元星河青少年育成会理事会に参加して今年度の方針を説明しました。

私の担当は「チャレンジキャンプ」こういうご時世なので2年は休止しましたが、今年は保護者の意見を聞いて進めていきます。

他にも親子で古代米育成体験や花植え事業など、地域の子ども達と笑顔になれる事業を展開していきます。

ご興味のある方は是非参加ください。

私ごとでありますが、備忘録として書きます。17日の夜から体調を崩して5日間自宅療養していました…。

コロナでは無かったのですが急性胃腸炎という診断を受け、腹痛と闘っていました…。今は回復して元の生活に戻っていますが、今週の予定は公務も含めてほぼキャンセルしてしまい、関係の皆様にはご迷惑をおかけしました。

ということで、今週はブログに書くことも無く…。ご容赦願います。

行田商工会青年部の通常会員総会も出席出来ず…お世話になった卒業生にお礼も言えませんでした。画像はSNSからいただきました。卒業された先輩方ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

楽しみにしていたじゃがいもコンペも涙の欠場…

県議会、無所属県民会議で行われたスクールソーシャルワーカーさんからの報告会、意見交換会も出席出来ず…。

会派メンバーにも本当にご迷惑をお掛けしました。

やはり健康無くして活動無し。

今まで以上に体調管理に気をつけて日々過ごします。