令和2年12月28日~令和3年1月3日 活動記録

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

柿沼家は元日は10年連続で地元体育協会主催の元旦マラソンに参加し利根大堰で初日の出を見ていましたが、今年は見送られた為、お世話になっている元陸上自衛隊特殊作戦群初代群長、前明治神宮至誠館館長で武道家である「おやじさん」のいる熊野むすびの里で初日の出を拝んできました。伊勢神宮へ続く熊野古道で有名ですが、空気も澄んでいて心地よい磁場が身を清めてくれました。

世界遺産でもある鬼が城から見る初日の出

こちらも世界遺産である獅子岩

こちらも世界遺産である那智大社と那智の滝。虹がかかっていました。

12月31日に急にお邪魔しておやじさんと一献傾け、日本の将来について語りました。家族にとってもとても有意義な時間となりました。

年越しそばも出していただき美味しくいただきました。

高速で向かう途中四日市付近で大雪に見舞われましたが、スタッドレスタイヤだったので良かったです。

ほとんど日帰りのような強行行脚でしたが、自然に力をいただき、令和3年もしっかり活動出来る英気を養ってきました。

地元に戻ってきて毎年恒例の行田八幡様で昇殿参拝。悪疫退散と家内安全を祈願してきました。

夜はオンラインでラッドウィンプスのバーチャルコンサート。アプリを入れれば無料で体験できて、アプリ内に自分のアバターが現れて飛んだり跳ねたり、会話したりできます。凄い時代になったものです。

令和三年の年明けは世界的な感染症の拡大が収まる気配が見えないスタートとなりましたが、この危機を何とか乗り越えて明るい兆しが見えるように皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。

私も県民の声を届ける役割をいただいている政治家として今まで以上に公務に取り組んでまいりますので変わらぬご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。