令和2年1月13日〜19日活動記録

新年会が続いています。多くの自治会や各種団体、企業様からお声掛けいただき感謝致します。出来るだけ本人が伺いたいと動いております。

朝は変わらず田中秘書と共に駅や街頭に立って新年の挨拶をさせていただいております。今年は風も強く無く比較的朝活はやりやすい環境で助かっております。

火曜日の夜は上田清司後援会「埼玉清心会」新年会で参議院議員になってはじめての会合があり参加しました。私も挨拶の機会をいただいたので、上田さん本人から教えを直接いただいた者として恥ずかしく無い様な政治活動をしてその大きな背中に追いつき追い越せるよう努力することをお誓いしました。

会派の勉強会も継続して行なっています。会期以外でも定期的に意見交換などを行います。

終末は埼玉火祭りの第一回理事会。35回の記念開催になるのでスターダストレビューさんも出演予定です。今から楽しみです。私も地元県議として出来る限りの協力をさせていただきます。

日曜日は9年前からお世話になっております地元東会の新年初詣バスツアーで川崎大師に行って詣でて参りました。

横浜中華街にも寄ったので、美味しそうな肉まんを買ってきました。手相もみてもらったら良い運気だということなのでそのまま信じて頑張ろうと思います。