令和元年10月21日〜27日活動記録

埼玉選挙区 参議院議員補欠選挙も最終週に突入しました。

即戦力の電波を発しないアナログTV放送を大宮駅西口から候補者本人とお送りしています。

この日はずっとN国側のYouTuberが我々の演説風景を生配信していて、凸入してきたりしましたが意に介さず自陣営の政策のみを訴え続けました。不安なのはただ一つ「投票率」過去最低の投票率が危惧されています。私は演説の中でも常に訴えていますが、政治は無関心でいる事は出来ても無関係でいる事は出来ない。自ら名乗りを挙げて、市民国民の代弁者となるか、もしくは『この人なら』という人に投票という形で思いを託すか。二つに一つしかありません。是非どんな選挙でも国民の大切な権利を行使して政治参画をお願い致します。

22日即位礼正殿の儀の日には、行田市総合体育館で行われた、埼玉県協会空手道秋季有級大会に参加しました。有段者が居ない大会ですが日頃の稽古の成果を存分に発揮して頑張っていただきたいと思います。

水曜日と木曜日は仲間の応援で東北宮城県議会議員選挙のお手伝いをしてきました。東北の熱い戦い。皆さん是非投票へ!

それにしても今年はずっと選挙やってる気がします…。

26日の金曜日は埼玉県戦没者追悼式に参加し献花させていただきました。日本を護る為に戦ってくれた英霊に哀悼の意を捧げました。

日曜日は秋空の中第69回行田市市民体育祭が開催され、私も選手として参加しました。我が星宮地区は総合4位。私が出走した年齢別リレーでは優勝となかなか素晴らしい結果になったと思います。来年こそ総合優勝目指して頑張ります^_^

長かった参議院議員補欠選挙も開票と同時に当選が確定しました!

流石上田さん。今後は国と埼玉県を繋ぐ架け橋として更なる活躍を期待します。ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

宮城県議会議員選挙も私が応援した林英臣政経塾の同志2名も無事に当選致しました!これからも共に頑張って参ります。